定期的に食べたくなるモノ | 自分の思いを表現するブログ

自分の思いを表現するブログ

思ったこと、感じたこと、閃いたこと、書いておきたいこと、自分分析、子育てのことなど
思いつくまま記録しています

とにかく美味しい



初めて食べた時



ぇ〜〜よだれ




出ました!




私の好みは


甘いのしょっぱいのを交互に食べること



それが一度で叶う



柿の種チョコとか

ロイズのポテトチップスチョコレートが好きな人なら多分好き



私の最近のオススメのおやつはコチラ↓




シャトレーゼ

豊酪 ゴルゴンゾーラ&はちみつ

税込129円



ふわふわブッセの中にチーズクリーム、小さいダイスチーズの塩味がアクセントになって最高です!



好き嫌い分かれるとは思うけど


チーズ好きで甘いのしょっぱいの一緒OKな人は好きだと思うなぁ照れ




安いしオススメです♪




今日も食べてしまった〜


明日からまた食事管理がんばります



土日はチートデーになりがち



自分好みの美味しい食べ物を

美味しく食べられるって




なんて幸せなんでしょう飛び出すハート