マックフラッペと頂いたもの | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは🌙





今日はまた
暑かったですね🥵

暑くて
体力奪われます💦





私はビールを🍺
美味しく頂きたいので
冷たい食べ物や
飲み物は
なるべく飲まないのですが

前から気になっていた
マックフラッペを
買ってみました😆



スイカと🍉



ゴールデンパイン🍍



美味しかったけど

かなり甘いです❤️






LINEで

お友達からプレゼントが

届きました



プレモル

セブンで頂いて来ました😆



今日は

こういう組み合わせ



美味しかったです✨






色々頂きました







しばらく

オヤツには困らなそう😋







今日のワンコたち



暑くても元気です👍



ケンカしながらも

仲良いね❤️



上になったり下になったり

2匹いて

良かったなと思います❤️






今日もお読み頂き

ありがとうございました✨