イヤーカフ | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは🌙





今日の暑さはまた
酷かったですね💦

私はとうとう
夏バテになったのでは
ないかと思います

でも食欲はあるので
違うかな😅




今日は朝から
園芸教室の
水撒き当番でした



朝からもう

凄い暑さ🥵



でも

このひまわり🌻の

成長を見たら

少し元気になりました✨



更に大きくなぁれ






私恥ずかしながら

イヤーカフという物を

知りませんでした💦


先日ブロ友さんに

教えて頂いて

とっても気になり

欲しくなりました❤️


最近地元の駅ビルに

新しくアクセサリーの

お店が出来たようなので

覗いてみる事に


そして

気になっていた

イヤーカフ💓

見つけました😆


とても気に入り

即購入



とっても可愛い🩷


すぐに着けてみました



凄く可愛い😍

とっても気に入り

今日はずっと

着けて過ごしました


ブロ友さんに感謝です✨



ブログをやっていると

素敵なブログにたくさん

出会ったり

良い情報をたくさん

教えてもらえて

嬉しいです❤️

やってて良かった

とつくづく思います😊






今日のワンコたち


エアコンの風が当たる所で

まったりリオン



今日は

ホント暑かったからね



レオナはいつも

ボールと一緒だね😆






今日もお読み頂き

ありがとうございました✨