ダイエット終了 | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは🌙





まだ暑くなる前に
水やり



お水は

葉ではなく根元に


葉にお水をかけてしまうと

おひさまが出た時

レンズ効果で

葉が焼けてしまうらしい


水やりって

とても癒される❤️



気持ち良く

良い1日になりそう✨



紫陽花

先生が言ってた通り

花から数えて

3節目の上2センチで

カットすると

ちゃんと新しい芽が出てきた



凄い✨






前にも書きましたが

更年期で5キロくらい太ってしまい

16時間ダイエットをして

7.5キロ痩せました


ずっと維持してたのに

仕事を辞めたら1.5キロくらい

増えてしまい

そのまま戻りません😢


またダイエットしようと

思いましたが

体力が無くなり

フラフラするように

なったので


もうダイエットするのを

辞める事にしました


3食キチンと食べて

健康的に行こうと

思います😊


勿論

太らないように

気を付けながら





前を通ったら

通過する事が出来ず

必ずお参りします



世田谷八幡宮様



風鈴がとても綺麗で

涼しげでした







今日のワンコたち



今度はグリーン😆



リオンは平気だったけど



レオナは

何か怖かったみたい

チビってしまいました💦

ごめんね🙏





今日もお読み頂き

ありがとうございました✨