群馬2日目 | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは🌙




群馬旅行2日目です


朝食



凄いボリュームで

お腹いっぱい😆





ペンションのすぐ前にある

玉原高原へ



玉原ラベンダーパーク🪻



冬はスキー⛷️ですが

夏はラベンダーパーク



お花がいっぱい



何処もかしこも

お花でいっぱい



一面のラベンダー🪻の

香りに癒されます



ソフトクリーム🍦



ラベンダーの

ソフトクリームもありましたが

ワンコたちにあげたいので

生乳にしました

すっごく美味しかった😋



毎年の事ながら

本当に綺麗😍



こちらはコキアガーデン

秋になると

真っ赤になって

とても美しいです✨





そしてまた川へ




今日は水上の

利根川へ



ワンコたち

今日も楽しそう❤️

流れが早いので

浅瀬で遊びました





お昼ご飯



月夜野の道の駅

気が付いたらまたお蕎麦だ


夜ご飯までに

お腹空かせないといけないので

お蕎麦にしました



めちゃ暑くて

とても疲れたので

早めに宿に帰り

まったりしました😊



夜ご飯



今日は洋食

ワインが飲みたかったけど

なかったので💦

檸檬堂


オーナーさん

高齢者なので

お酒とか無かったりしますが

そこは愛嬌で😊


ご飯美味しかった❤️


今日も楽しい群馬でした






今日もお読み頂き

ありがとうございました✨