群馬3日目 | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは🌙





群馬3日目です🐎


朝食



今日も凄いボリューミー

でもペロリと完食😋



3日間お世話になった

ペンションに

また来年来ますねと

ご挨拶して


川場へ



今日も川に来ました😆

まだそれほど暑くもなく

水がちょっと冷たかったけど

2人とも元気に

ジャブジャブ



ここは流れもほとんどなく

ゆっくり遊べる




浸かるだけでなく

2人とも

初めて泳ぎました✨


大型犬のワンちゃんも

たくさん来てました


楽しめたかな😆




そして道の駅

川場田園プラザへ





こちらテレビにも出るくらい

とっても人気のある

道の駅です



人もワンちゃんも

とってもたくさん

賑わってました


ここでもやはり

ソフトクリーム🍦





ミルクが濃くて

とっても美味しい😋


ワンコたちにも

もちろんあげました



日曜日なので

渋滞を避けて

早めに帰宅する事に


途中高坂サービスエリアで

お昼ご飯


ワンコ連れだと

レストランにも入れないし

テラス席で食べるには

今日はめちゃ暑かったので

仕方なく

車でサンドイッチ🥪

食べました


食事が一番

ワンコ連れで悩むところですね


高坂の

いちごクリーム🍓パン



イチゴ🍓クリームと

カスタードクリーム

ダブルでたっぷり入ってて

美味しかったです



ワンコたち

さすがに疲れて🥱

ぐっすり



道の駅で

お野菜と果物買いました



すご〜く安くてビックリ


あとお蕎麦と

ぐんまちゃんクッキー🍪



渋滞もなく

早めに家に着いて良かった❤️



暑くて大変だったけど

ワンコたちと

とても楽しめた旅行でした😆





今日もお読み頂き

ありがとうございました✨