群馬1日目 | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは🌙





毎年必ず行っている
群馬旅行

朝早く出発して
いつものように
ドライブインで朝食



黒豚メンチパーカー


今日は事故のため

少し渋滞


ワンコたちを川で遊ばせようと

倉渕せせらぎ公園へ


レオナちゃん

初めての川

どんな反応かな

と思っていたら

意外とすんなり川へ




暑かったので

冷たい水が気持ち良さそう


リオンも

初めての川



スタスタと

入って行った



お水冷たくて

気持ち良いんだね💓



毎年行っている

榛名神社へ⛩️



自然の中にあり

凄く神聖な神社⛩️


長い参道があります





階段がとてもたくさんあって

レオナちゃんを

抱っこしながら

登るのは

かなりキツイ



汗だくになりました💦


神社は

まだまだ補修工事中です


2人とも

頑張って歩きました





そしてお昼ご飯



毎年お邪魔している

こちらのお店



お外の席は

ワンコ連れでも大丈夫です👍

お蕎麦と天ぷらが美味しい😋


デザートはコケモモのアイス🍨





榛名湖と

玉原湿原を見て

ペンションへ



もう25年くらい

毎年お邪魔している

ペンション


ワンコ大歓迎なので

助かります❤️



夜ご飯



ペンションにしては

めちゃ豪華

ホントに美味しくて

お腹いっぱい😆



いつものように

楽しい1日でした🩷



今日もお読み頂き

ありがとうございました✨