休養日 | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは





関東も昨日梅雨入り☂️
との事でしたが
今日はまた
めちゃ良いお天気☀️

たくさんお洗濯しました




体調が
なかなか良くならないので
今日は休養日として
午前中は
家の事色々やりましたが
午後は
ワンコたちと
まったりと過ごしました😊





飲んではいけないと
分かりつつ
やっぱり飲んでしまう

今日はビールの後
こちら



今話題の

未来のレモンサワー



蓋を開けると

シュワシュワっと

レモンが浮き上がって来る



それが凄く

面白かった😆


お味もなかなかで

レモンも食べちゃいました🍋






オヤツ



モンテールの

シュークリームが好きです❤️


カフェオレも

なかなかでした







今日のワンコたち



ワンコも

オヤツの時間


目が輝いてる






誰か帰って来ると

ちぎれそうにしっぽを振る

可愛い🩷






今日もお読み頂き

ありがとうございました