また慶應病院へ | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは





紫陽花が
そろそろ終わりですね



色褪せて来ました


紫陽花は

お花が終わったら

なるべく早く

剪定した方が良いと

園芸教室の先生がおっしゃってました


6月末か

遅くても7月初めには

剪定した方が良いみたいです


剪定の仕方は

お花から下に3つ目の節の

2センチ上で

切ると良いみたいですよ


私も今年は

やってみようと思います






今朝起きたら

昨日より更に

体調は悪くなってました💦


が今日は慶應義塾大学病院に

付き添いに行く日なので

また頑張りました



雨模様


無事に診察が終わり

今日で通うのは

最後になりました

良かった😊



ちょうどお昼になったので

病院内のカフェドクリエで

ランチ



BLTサンドと🥪カフェラテ




ふわふわたまごサンドと



チョコミント


美味しかったです


無事に通院が終わって

ホッとしました😊





今日のワンコたち



今日も窓辺で



もう撮られるの飽きたと



大あくび


今日もいっぱいケンカして

いっぱい遊んだね😆





今日もお読み頂き

ありがとうございました