月一ゴルフ | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは





今朝起きたら
昨日より具合悪くなってました😱

でも今日は
月一ゴルフの日⛳️
絶対に行きたい

ダンナさんは
無理しない方が良い
と言いましたが
私には
行かないという
選択肢はない

ので行って来ました



梅雨入り前の

最後の晴天かな


風が気持ち良いです😊



今日はなるべく

カートに乗っている事にして


スタートしました



先日買ったウエアー

早速着てみました



何か黒だと

上手そうに見える😆



具合悪いはずなんだけど

何故か

自己ベスト更新しました✨


コースレッスンやコンペで

先生に教えて頂いたからだと思う

感謝



18ホールスルーで周り

お昼ご飯



さっぱりと

冷やし中華にしました



美味しかった😆



風邪薬や

QPゴールドや

バファリンを飲みながら

回ったコースでしたが


思ったより元気に

楽しめました❤️

良かった



反省点も色々あるので

また次回頑張ります






今日のワンコたち



何故か

狭い所が好き






今日もお読み頂き

ありがとうございました