ゴルフレッスン | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは





暑さが戻って来ましたが
風はまだ心地良いです

週末には
梅雨入りらしい
憂鬱だわ




部屋のポトス



殆どお手入れしていないけど

もう20年くらい

元気に育ってくれてる



部屋に緑があるって

癒されて良いですよね🩷







どうやら風邪をひいたらしく

喉はだいぶ前から違和感あったけど

昨日から

くしゃみが頻繁に出て

だるい


風邪なんてひくわけにはいかない

風邪薬をガンガンに飲みました




ゴルフレッスンも

お休みしようかと思ったのですが

バッグを持ち帰りたかったので

行きました



行ったらやっぱり

やる気が出て



いつの間にか

必死になってる



やっぱりゴルフが

好きなんだな❤️



今日は

控えめにしようと思ったのに

また350球くらい

打ってました😆






今日のワンコたち



今日も仲良く

外を眺めてる



ねえねえ

ちょっとこっち見せて



ママも一緒に見ない?






今日もお読み頂き

ありがとうございました