今日も休養日 | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは





本降りの雨が☂️
降ったり止んだり

止んだ時を見計らって
お散歩行けました🦮





朝起きると
またしても具合悪く

今日中に絶対に治そうと
静養する事に専念

朝の家事が終わったら
ワンコたちとお休み💤



私が寝てる限り

いつまでも付き合って

寝てくれます



お昼ご飯に一度起きて

またお休み💤



3時のオヤツに起きた時は

かなり具合良くなってました✨



やっぱり寝るのが一番

具合悪い時は

何もかも放り出して

寝るのが良いですね





調子良くなったので

ポップコーン🍿

作ってみた



ずっと前に

頂いたの忘れてた



電子レンジで作ったら



半分くらいしか

弾けなかった💦




今度は

フライパンでやってみよ


出来立ては

やっぱり美味しい😋





先月

給湯器を替える工事をしたら

都からゼロエミポイント

貰いました😆



区からは

お金が貰えるらしい


嬉しい❤️






今日のワンコたち



ご飯待ち







今日もお読み頂き

ありがとうございました