ディズニーランド後編 | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは




昨日2万歩以上歩いて
まだ疲れが取れてない
今日でした😅




ディズニーランドの続きです

スペースマウンテン



この為に来た


もう乗るのは最後🥲


絶叫系大好きな私は

とっても楽しめました❤️


終わって一枚



みんなちょっと

フラフラしています

1人は乗車拒否😆

怖いのダメだそうです


凄く楽しめた❤️




来月には終わってしまうけど

3年後には

バージョンアップして

帰って来るみたいですよ


楽しみですね😊



ジャングルクルーズとか




イッツァスモールワールドとか




あと何に乗ったか

覚えていませんが💦


アプリで空いていそうな所

次から次へと乗って


休憩タイム



何ていう名前か忘れましたが

こちら

凄く美味しかったです


熱い身体も涼んで

外に出ると

夕暮れ時でした



夕日がとっても綺麗💓


またアトラクション

一つ乗ると

すっかり夜になり

エレクトリカルパレードが

始まりました











しばし無言のまま

見入ってしまいました


やっぱり綺麗で

楽しい❤️





シンデレラ城がまた

美しかった





本当に最後の

スペースマウンテン



目に焼き付けて来ました




足も棒の様になったので

帰ることに



長い間一緒に居たはずですが

あっという間の1日でした


ウキウキして

とっても楽しかった😆

誘って貰って良かった



お土産は娘にだけ



クッキーとお煎餅

可愛い🩷



ディズニーランド

やっぱり楽しいな


今度はいつ来れるかな






今日もお読み頂き

ありがとうございました