ディズニーランド | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは




今日は前職場のお友達と
東京ディズニーランドに
行き今帰りました🩷

スペースマウンテンが
来月で終わってしまうので
行く事になったようで
誘ってくれたのですが

まだまだ
イケてるギャル達に混じって
行って来ました



5年ぶりのランドでしたが

色々変わっていて

ビックリしました


チケットはスクリーンショット

ファストパスは

お金で買えるんですね


待ち時間もアプリで見れるし

凄いと思って

ホントびっくりしました



今日はとてもよく歩き

たくさん乗れたので

写真はあまり撮れてないです😅




今ドナルドの誕生日?





ドナルドがいっぱいでした





美女と野獣って

前からありましたっけ



初めて乗りましたが

とっても面白かったです





そしてスプラッシュマウンテン



絶叫&ずぶ濡れ



でもとっても楽しかったです😆




いくつか乗ってランチ



レストラン

全然予約出来なかったので

行き当たりばったりの

ハンバーガー🍔


美味しかった





とてもよく遊び

疲れ果てたので

続きはまた明日





今日もお読み頂き

ありがとうございました