ゴルフウェア | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは





我が家のヒメシャラの木



この前まで

可愛いお花が満開でした


シャラの木は

1日花だそうで

凄い量のお花が毎日

落ちてしまい

お掃除が大変でした💦


隣のお家まで

毎日履いていました


今日見たら

タネがいっぱい出来てた



タネが落ちても

新しい芽は

出て来ないみたいだけど






先日ドライバーを買った時に

ウェアも買いました


サイズが無くて

お取り寄せしてもらい

今日受け取って来ました



ゴルフウェアにしては

珍しく黒にしてみました




最近好きな

JACK BUNNY



パンツが多いので

スカートに



何でも格好から

入って行く私ですが😅

格好だけにならないように

頑張ります






ゴルフレッスンに通う途中に

刃物屋さんがあって

いつも気になってた

2本の包丁を

研いで貰いました



電車で持って行くのは

ドキドキでしたが


研いで貰って良かった




凄い切れ味になりました

お料理もちょっと

楽しくなった🩷






今日のワンコたち



いつも寝室の窓から

外を見てる



誰か通ると大騒ぎ



でも並んで見てると

やっぱり可愛いな❤️






今日もお読み頂き

ありがとうございました