ダイエットその後 | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは





今日は暑かったですね💦
お散歩以外は外に出ず

やらなければいけない事をやって
あっという間の
1日でした




昨日はまた
水撒き当番で



広い畑に

思いっきり水を撒いて

気持ち良かったです😊



4月に種を蒔いた植物達の

芽が出て成長している姿が

とっても嬉しい❤️



日々草一つ咲き始めました




名前をド忘れしてしまったお花

色んな色に

咲き出してる



マリーゴールドは満開だー







隣の畑を覗けば





きゅうりやピーマン








とうもろこしや

トマトやなす

1週間で立派に出来てる


やっぱり育てるのって

楽しいですね💓







更年期で5キロ太ってしまい

2年半くらい前に

16時間ダイエットして

8ヶ月で5キロ痩せた話は

前に書きました


その後

目標は達成したので

朝食に甘酒だけ飲むようにして

維持してたら

更に2.5キロ痩せて

ずっとそのまま維持してました


ずっと変わらないから

もうダイエットコーヒーは

飲まなくて良いかなと

やめることにして

3月に仕事を退職して

1ヶ月過ぎた頃

1.5キロ太ってしまいました


慌ててまたダイエットコーヒーを

飲み始めましたが

まだ1キロ太ったままです


あんなに苦労して痩せたのに


やっぱり仕事辞めたからかな

それは多分大きいですよね





娘が3ヶ月前から

ダイエットプロテインを

飲み始めたんですが


飲み方が悪いのか

あまり変わらず

そしてお腹の調子が良くない

みたいなので

私が代わりに飲む事にしました



明日から飲もうと思いますが

どうですかね





今日のワンコたち



おちりくっつけて寝てる




レオナはすぐにテーブルに

乗るので困ります





今日もお読み頂き

ありがとうございました😊