ウォーキング | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは




今日は軽くウォーキングに
行って来ました

風が心地よく
爽やかな気持ちで歩けました


松陰神社まで
行きは緑道を帰りは違う道で
豪徳寺と世田谷八幡宮に
お参りして来ました


緑道お花がいっぱい



山吹は満開ですね


紫陽花は色とりどり



他にもたくさんのお花が

咲いていました




松陰神社まで30分ちょっと

結構近い



松陰神社は

山口の方も行ったことがあって

松蔭先生の素晴らしさを

学びました


松下村塾



有名な方がたくさん学ばれたんですね





この帽子



ソフトバンクホークスの

大好きだった松田選手の物です

幻の3番

マッチが一番好きだったな




帰り道の途中にある豪徳寺へ



今日も観光客でいっぱいでした



招き猫



招き猫を受ける列が

いっぱいでした



本殿は静かでした




そしてすぐそばにある

世田谷八幡宮へ



こちらはちょこちょこと

お参りに来ます


お清めの手水は

いつもお花がいっぱい



お参りして心も清めて頂きました





帰ると2人がお出迎え



ほっこりのひととき


1時間半くらいの

軽いウォーキングでしたが

気持ち良く疲れました


今度はもう少し長く歩こう





今日のワンコたち



リオンボールに無関心

レオナボール大好き





今日もお読み頂き

ありがとうございました