ミニ薔薇 | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは




紫陽花が咲き始めましたね
我が家の紫陽花はまだ
こんな感じです



隅田の花火って言う紫陽花で

かなり前に私が母に

プレゼントした物です

咲くのが楽しみ






先日神代植物公園で買って来た

ミニ薔薇を鉢替えしました



家にあった鉢



土と肥料を購入



ミニ薔薇ちゃん



先生に教わったように

ちゃんと鉢替え出来ました



たくさん増えて

長く咲いて欲しいな






このチョコパイ



メロンがぎっしりで

ないなか美味しいです





先日行った私の親友のお寿司屋さんで

頂いた梅酒がとっても美味しかったので

買ってみました



確かブランデー仕立てって

書いてあった気がして

こちらにしました


お店で飲んだほどではないけど

美味しかった


梅酒って身体に良いと

言いますものね






今日のワンコたち



パパ帰って来たみたいだよ

と話し合ってるみたい






今日もお読み頂き

ありがとうございました