復習 | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは




今日は暑くなりました
でも5月の暑さって良いな





我が家で一番大きな木
ヒメシャラにお花が咲きました



可愛いお花

まだ蕾がいっぱいあるので

楽しみ




ゼラニウムもいつの間にか

あちこちに咲いていました



ピンクが可愛いな







先日の園芸教室で

菊の苗を頂いて来たので

教えて頂いた通りに

復習してやってみました



3つとも種類が違うので

どんな花が咲くのか楽しみ


まずは鉢替えをして



下から12センチ位の所で摘心



そして支柱を立てました



一応ちゃんと出来た


毎朝お水あげを忘れないようにしないと






やっと週末

我慢していたビールの日


今日の組み合わせはこちら



待ちに待っていただかあって

美味しい





今日のワンコたち



レオナ洗濯物の中にいます


そして笑いながら寝てるレオナ







今日もお読み頂き

ありがとうございました