ゴルフレッスン | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは




今日は風が爽やかで
気持ち良かったです





今日はゴルフレッスンに
行って来ました



先日コースレッスンに行ったので

ゴルフバッグをレッスン場に

預けたままだったので

今日は手ぶらで行けました


これが私のゴルフバッグです

ワンコだらけ


お気に入りです



今日もひたすら打ち続け

350球くらい打ちました

さすがに疲れた




甘い物が食べたくて

ミスドへ



1人で食べるけど

1個ってなかなか買えないですよね


美味しかった






今日のワンコたち



レオナ椅子を跨って寝てる


反対から見るとこんな感じ



リオンは床に



今日もゴロゴロしてたね







今日もお読み頂き

ありがとうございました