コースレッスン | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは




今朝は思ったよりも長く
雨が残りました
お散歩も行けず




そんな中
ゴルフのコースレッスンに
行って来ました

雨の中ゴルフバッグを持って
集合場所まで行くのは
結構大変でした



ゴルフ場に着いても
まだ小雨は降ってました



でも天気予報の

晴れを信じて頑張りました



結局何だかんだと

午前中は雨でした


でも先生に教えて貰いながらやると

めちゃ分かりやすくて良い



お昼ご飯



スモークサーモンの

クリームパスタ

なかなか美味しい


でもビックリしたのは

ドリンクバーとサラダバーがあって



そしてケーキバイキングもあるんです



お腹いっぱいなのに

2個も食べちゃいました



そしてさらにビックリしたのは

外に出ると

アイスが食べ放題



キャーこんなの初めて

テンション上がりました





そして午後のレッスン

やっと晴れた



風は強いけど

富士山も見えて気持ち良い



ゴルフをする楽しみって

これなんだな



先生にたくさん教えて貰い

少し上達もして

楽しいコースレッスンでした






今日のワンコたち

怒られた後のレオナ



帰って来て

今日も癒されたよ



ありがとう





今日もお読み頂き

ありがとうございました