月一マック | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは




今日は春らしく
カラッと晴れた
気持ち良い1日でした




ガス給湯器の工事があって
家に居なくてはいけなくて
ワンコたちは
吠えっぱなしで疲れました

1階と2階両方なので
ビックリするほど高かったです

それでも
3〜4時間掛かると言われてたのが
2時間程で終わったので
良かった




今日のお昼はマック



毎月一度は

お昼にマックを食べる事にしているので

月一マックと名付けています


今日は

チーズチーズダブルチーズバーガーセット

飲み物は必ずホットコーヒー


そして今日は

桃のスムージーも買ってみました


美味しかったです

月一だから余計かな





ちょっと暑かってので

ワンコもお休みモード


レオナはいつも

ソファか椅子の上




リオンは床の上が多いです



冷たくて気持ち良いのかな

ちょっと太り気味だもんね





やっと週末



お疲れちゃん

待ちに待った金曜日だけあって

美味しい





今日のワンコたち



キッチンで順番待ち





今日もお読み頂き

ありがとうございました