ひづめ | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは





今日も良いお天気

でも今は雨が降っています

朝には止むようですが






今日はまたまた

渋谷に行って来ました



今日は人少なめでした


このところ毎日外出が続き

かなり疲れていたので

用事が終わるとさっさと帰って

寝てしまいました


こんな日も必要です






レオナの大好きな蹄が来ました



リオンも最初だけ欲しがるので

いつも2つ購入します


開けてあげると早速レオナ



リオンも



でもやっぱりリオンは

すぐに飽きてしまって


結局こうなります


レオナは最後の最後

小さくなるまで噛みます


蹄大好きレオナ






今日の夕ご飯



豚ソテーきのこオリーブソースと



蒸し鶏のチョップドサラダ

でした

どちらもとっても美味しかった






今日のワンコたち



あー良いお顔だね






今日もお読み頂き

ありがとうございました