慶應大学病院 | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは




今日は晴れて良かった
晴れた割には肌寒かったけど

しばらく晴れが続きそうですね





今日は付き添いで
慶應大学病院に行って来ました



大きくて綺麗な病院です


大きな病院は

とにかく待ちますよね


朝早く行って終わったのは

お昼でした



お昼ご飯は

病院の中のカフェで





とても美味しかったです




新宿で途中下車して買い物



ゴルフボール

すぐに無くすので買いました


結構高いので

無くさないようにしたいです

でも無くなるんですね



そしてティも



これはすぐに折れる

下手だからですね


長持ちさせたいです





ポイントを持っていたので

GODIVAでショコリキサー





やっぱり美味しい






今日のワンコたち

歯磨きリオンちゃん



とレオナちゃん



2人とも上手に出来ました






今日もお読み頂き

ありがとうございました