子供の日 | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんにちは




今日は夏でした




レオナちゃん
混合ワクチン打ってきました



今日は安静にとの事ですが

レオナちゃんが

安静になどしている訳もなく

飛び回っていました



茶色の頭の後ろにある

この一筋の白い毛



キカンボウの証拠です






もう10年以上前にダイソーで買った

テーブルやし



テーブルやしなのに

こんなに大きくなりました






今日は子供の日でしたね


子供達が小さかった頃は

五月人形を出したり

鯉のぼりを出したり

手巻き寿司とか作ったりしましたが


今は柏餅を食べて



菖蒲湯に入るくらい



和菓子のあけぼのさんは

めちゃ行列でした





給湯器が寿命のようで

買い替えないと

またお金掛かります





今日のワンコたち





いっつもくっついてるね





今日もお読み頂き

ありがとうございました