娘の誕生日 | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは




ゴールデンウィーク最後の今日は
ちょっと肌寒い
曇り空でした




今朝は
園芸教室の水撒き当番



広々したお庭に

お水撒くのって気持ち良い



薔薇が

たくさん咲いていました







今日は娘の誕生日でした

コロナからはずっと

家でお祝いしていましてが


今日は久しぶりに

よく通っていた

トスカーナ地方のお料理の

イタリアンに行きました


スパークリングワインと

カシオレで乾杯



前菜



可愛いカプレーゼ



パロマ産プロシュート



デカンタで

スパークリングワインと

赤ワイン

そしてこの

自家製ジンジャエールが

めちゃめちゃ美味しい



鴨のグリルモスタルダソース



トスカーナ風ベジコッタ



カルボナーラ



スモークチーズの

マルゲリータ



日本一のミートソース



そしてお祝いの

プレート



久々の家族でイタリアン

とっても美味しく

楽しい時間でした






家に帰ると

お利口さんにお留守番していた

リオンと



レオナ



夜にお利口さんで

偉かったね





今日もお読み頂き

ありがとうございました