ハウスキーピング | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは





今日もとっても良いお天気で

家に居ても

気持ち良く過ごせました






鉢植えの小さな梅の木に

梅がたくさん成っていました



こんな小さい木でも

梅が成るんですね



ビックリです






今日は

ゴールデンウィークの真っ只中なのに

家事に夢中になり

夕方になっていました



ゴールデンウィークと

お盆と

年末年始に

掃除とか片付けとか

するようにしています


考えてみたら

もう仕事してないんだから

いつでも出来るのにね

忘れてました



今日は

家族みんなのセーターを

エマールで洗ったり

換気扇の掃除とか

やり出したら止まらなくて

やってしまいました



でもスッキリして良かった





今日のワンコたち





ワンプロ

上になったり下になったり

楽しそう





パパおかえり〜






今日もお読み頂き

ありがとうございました