ゴルフレッスン | 2匹のミニチュアダックスとまったり生活

2匹のミニチュアダックスとまったり生活

何気ない日々。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんにちは


雲一つない青空なのに

風が冷たくて寒いですね



昨日のバスツアー

知り合いの人がいて

お互いにビックリしました


その方雨女だとか

先日もバスツアーに行かれて

土砂降りだったそうです


今日はごめんなさいと言ってました

午後は私の晴れ女が勝ったかな


そしてツアーで知り合った

80代の女性

とても綺麗で背筋が伸びていて

素敵でした


私もそんな風に歳を取りたいな



お土産は特に買わなかったけど

可愛いワインとソーダを買いました




無料だなんて申し訳ないくらいに

良いツアーでした




今日はゴルフレッスンに



私の先生はとても楽しい方で

挨拶は

調子良い?

です


とても前向きな方で

ゴルフは楽しくなくちゃいけない

といつも言われています


楽しくゴルフ出来るように

頑張らなくちゃ



今日も300球頑張りました




今日の2人



ベッドの上では

いつもワンプロです



最後はレオナがリオンに怒られておしまい

1日に何度も繰り返してます




今日もお読み頂き

ありがとうございました