無料日帰りバスツアー | 2匹のミニチュアダックスとまったり生活

2匹のミニチュアダックスとまったり生活

何気ない日々。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんにちは



今日は朝から本降りの雨


こんな中バスツアーに行って来ました


無料バスツアーは

1〜2年に一度くらい

ご招待のお手紙が来ます


もう何度も参加させて頂いていて

今回も楽しみにしていました


しかし初めての雨

私晴れ女なんだけどな


でもテンションを上げて出発


午前中は雨でも問題ない所ばかり

だったので良かった


雨が止んできたかなという頃

イチゴ狩りへ



イチゴ狩りはオプションで有料です




もうイチゴも終わりなので

お得なツアーとなっていました


食べ放題といっても

意外と食べられないものです




ても美味しかった



昼食



無料の昼食ですから

充分ですね



やったー

薄日が差して来てから

一宮桃源郷へ



初めて来たけどなんて綺麗なんだろう




日本一との事ですが

桃と菜の花のコントラストが

素晴らしい




晴れてたらもっと綺麗でしょうね




いや雨が上がっただけでも

感謝ですね




そして日本三大桜の

山高神代桜へ




満開でないのが残念ですが

充分素晴らしい






山梨っていい所いっぱいあるんだな




今年は見納めかな




たくさん楽しませて頂きました




桜と水仙も良いなぁ


そして今東京に向かってます




今日もお読み頂き

ありがとうございました