リオンとレオナ | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんにちは


今日は雨は降ってないけど

どんより曇り空


フィットネスに行こうと思ったけど

2週間くらい前から引いてしまった風邪が

なかなか良くならないので

諦めました


今日になって

今までの疲れがドッと出てきた

お天気のせいかな

今日はオフモードです



我が家の2匹の愛犬リオンとレオナ




先住犬の8歳のリオンは

真っ白でフワフワで

大きくて食いしん坊で

おっとりしています


昨年我が家に来た1歳のレオナは

ゴールドでツルツルしていて

ちっちゃくて食べる事より遊びが大好き

ヤンチャでキカンボウです


正反対の2人

でも仲良しです




チビのレオナの方が強くて

リオンは逃げ回ってますが


レオナはリオンが大好き

いつもくっついて真似ばかりしています




いつも一緒




2人でお留守番は

何をしてるのかな


離れていると会いたくなる

愛おしい愛犬

私の宝物



ダンナさんの沖縄出張お土産




人気のクッキーらしい




ソフトでナッツやフルーツが

ぎっしり入ってて

なかなか美味しい



今日もお読み頂き

ありがとうございました