都庁へ | 2匹のミニチュアダックスとまったり生活

2匹のミニチュアダックスとまったり生活

何気ない日々。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんにちは


今日は午前中から雨

しばらくは晴れの日が少ないようで

せっかく咲いた桜が心配です





今日は用があり都庁へ




前に行った時はすんなり入れましたが

今日行ったらあまりにも厳重で

ビックリしました


入り口で個人情報と

何の用事で来たのかを入力し

QRコードを印刷したら

受付に持って行き

通行証を頂いてやっと入れます


幸い用事はサッサと終わったので

ホットしていたら

偶然職場の方にお会いしてまたビックリ

こんな所でお会いするなんて

抱き合って喜びました




雨が降る前に帰れて良かった



今朝はちょっとショックな事があり

とても落ち込みました


メンタル弱いなと今更ながら思い

傷付きやすい自分に嫌気が指します


何かお腹いっぱい食べようと

お昼はマックに




気持ちが沈んだ時は

寝てしまうかお腹いっぱい食べるかすると

少し元気が出るものです



そしてこの子たち




蹄をマテ状態

ホント癒されます




小さかった頃と今

大きくなったなぁ



今日もお読み頂き

ありがとうございました