母に会いに | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんにちは


今日は真冬の寒さ



青空に映える桜が見たい




今日は母に会いに行って来ました



父と母が施設に入って3年くらい

父は昨年亡くなりましたが

母は元気です


ただ認知症が日に日に進んでいて

今日も私を姉だと思っていました


さっき言ったことも分からなくて

同じ話ばかりしています


父が亡くなった事も

何度言っても分からない


もうすぐ90歳ですが

こんなリボンのカチューシャが

似合ってしまう



縁があって遠い施設に入っていますが

とっても良い施設で

安心して預けられます

母も楽しいと言ってます


往復4時間近くかかって

面会時間は15分程ですが

意味のある濃い時間


会えて良かったと

またなるべく近く来ようと

思いました







パッチリお目目のリオちゃんと




鋭いお目目のレオナちゃん



ワンコも性格が顔に出るんですね


ヤンチャなレオナちゃんも

怖いとゲージに隠れる



ワンコって見てて飽きないな



今日もお読み頂き

ありがとうございました