道の駅したら「朝活café」 | W役満のブログ

W役満のブログ

ブログの説明を入力します。

今年のお盆休みは久しぶりにどこにも出掛けず家でまったり過ごしました
少し前に道の駅したらで朝活cafeなるものがやってると知ったのでMT-09の友人と行ってきました



7:00から9:00の2時間しか営業してないのですが到着したのが8:40
DAYTONAのノボリ旗が開店の目印とのことでしたが、それらしいものは無し
それっぽいお店があったので声を掛けてみると正解でした
ノボリは土台を忘れたために上げてなかったとのこと
しかしその日はライダーさんが多かったようで無料のソーセージは私がギリギリセーフでしたが友人は1本のみ(∧_∧;)
DAYTONAさんのステッカーももらえたしアイスコーヒーを飲みながら美味しく頂きました



その後は「とうえい温泉 花まつりの湯」でひとっ風呂浴びて休憩



謎の像が2体ありました



明知鉄道沿線の「田んぼアート」を見学
タイミングよく電車が通ったところでパシャリ!



中津川市の本町公園にあるD51をみてきましたが飾ってあるだけでは勿体ない気がしますがもう動かすことはできないようです




こんなコラボがあったらおもしろい?