2022GWツーリング4,5日目 小国町&戸狩温泉 | W役満のブログ

W役満のブログ

ブログの説明を入力します。

佐渡島も十分楽しめたのでいよいよお別れ
来る時とは違い快晴で穏やか
まったね~



フェリーから降りてお気に入りのお宿「奥川入」へ向け出発



今度で3回目なので見覚えのある道を懐かしみながら走り無事到着



宿から少し歩くとカタクリの群生地があり景色も最高です



その後、散歩がてら温身の湯で一風呂浴びてリラックス



心が安らぎます
家庭的なお宿なので人によりますがハマると何度も来たくなってしまいますね
早めの就寝から翌日は樽口峠へ



本来なら只見町を経由して戸狩温泉へ向かいたかったのですが雪崩に寄り橋が流失して不通のため断念
なら高速でサッと移動しようと思っていたら渋滞が発生
仕方なく下道で移動しましたが結構距離があって疲れた~
この日お世話になったのは「手打ちそばの宿石田屋」さん



夕食の”みゆきポーク&幻のぼくちそば”美味し!!
最終日は道の駅ふるさと豊田でお土産を入手



今回の収穫はこちら



どちらも美味しかったですが「水尾」の方がフルーティーで私の好みでした

最後はかなり駆け足になりましたが初日のトラブル以外は大満足のツーリングでした!