【社会】茨城でスイカ700個盗難 収穫間近のものばかり | cqrg0wpf2ff5のブログ

cqrg0wpf2ff5のブログ

ブログの説明を入力します。

1:2013/05/27(月) 06:58:23.05 ID:
茨城県筑西市桑山で26日午後3時10分ごろ、農業日向卯佐美さん(68)が、
ビニールハウスで栽培していた小玉スイカがなくなっているのを発見、筑西署に通報した。

同署は7棟のビニールハウスから、計約700個(約35万円相当)の盗難を確認。
1棟で約800個を栽培しているが、盗まれたのは収穫間近のものばかりだった。
最後に異常がないのを確認したのは23日午後。ビニールハウスに鍵は付けていなかった。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/05/27/kiji/K20130527005885900.html
4:2013/05/27(月) 06:59:55.47 ID:
可哀想に  コノ手のシンジケートが有るんだろうな
  怪しい安売り店に卸んだろうけど
6:2013/05/27(月) 07:00:07.76 ID:
800×1000=80万
まあなかなかの商売になるな
経費はガソリン代と捕まるリスクぐらいか
7:2013/05/27(月) 07:00:16.55 ID:
さて駅前でトラック売りが出現するかな。
つーか、鍵は掛けろよw
10:2013/05/27(月) 07:00:34.17 ID:
中国人か・・・
しっかし、700個って一晩か?
5人以上で2トン↑トラック乗りつけないと無理だべ
15:2013/05/27(月) 07:01:39.03 ID:
きょうびすいかどろぼうなんてはやんねーだろ
18:2013/05/27(月) 07:01:55.26 ID:
道ばたでトラック販売している輩からは絶対に野菜や果物は買っちゃ駄目だな
19:2013/05/27(月) 07:02:08.78 ID:
このオっちゃん、去年も盗られたって出ていたよな
鍵つけろよw
20:2013/05/27(月) 07:02:10.22 ID:
もう放射能で無理だろ
メロンとか贈ろうとしたら、贈る前に相手先からお断りの電話きたわ
22:2013/05/27(月) 07:02:41.28 ID:
チャンコロは日本国内一人残らず出て行け。
24:2013/05/27(月) 07:03:00.48 ID:
4人乗りの乗用車4台で16人が一人5個ずつお持ち帰りか
25:2013/05/27(月) 07:03:05.13 ID:
そんな大規模な盗難は普通わかると思うんだけどな。
26:2013/05/27(月) 07:03:39.06 ID:
個人じゃなく同業者だな
個人じゃさばき切れないだろ
29:2013/05/27(月) 07:04:28.86 ID:
朝鮮人か中国人なのは間違いない
中国人と朝鮮人を国外追放すればかなり治安が良くなるのにな。
30:2013/05/27(月) 07:04:45.27 ID:
チョンを見たら泥棒と思え
昔の人は偉かった
31:2013/05/27(月) 07:07:38.27 ID:
シナチョンだろう
外国人には生活保護出さず犯罪犯したら速国外追放で
32:2013/05/27(月) 07:08:05.16 ID:
また支那・チョンか人の苦しみが分からんのが支那やチョンだからな平気で他人の物を盗みやがる。
35:2013/05/27(月) 07:09:36.45 ID:
あれだな、犯人は、
1000円札一枚しか入ってない財布を強盗するよりはマシかなって程度の知能指数
37:2013/05/27(月) 07:11:45.58 ID:
自演。鍵しないなんてありえんだろ。
無責任で馬鹿な生産者だ。