あれだけ各界の大物有力者に提灯持ちやってまわってたのになんで矢口って敵だらけなの? | cqrg0wpf2ff5のブログ

cqrg0wpf2ff5のブログ

ブログの説明を入力します。

1:2013/05/27(月) 06:03:14.22 0 ID:
ハロプロ叩いてる和田アキ子にまでアッコさんアッコさんってゴマすってきたのに
誰か一人くらい擁護してもよさそうなもんだけど
いつもいるでしょこう言うとき「マスコミにリークする男は卑劣!なさけない!」みたいなこと言い出すヤツ
3:2013/05/27(月) 06:06:24.39 0 ID:
UFA所属の悲しさよ
ホリプロにでも移籍すりゃあアッコテリーは全面擁護さ
10:2013/05/27(月) 06:19:56.76 O ID:
>>3
AKB河西『大変ねえ~矢口さん』
8:2013/05/27(月) 06:19:07.07 O ID:
女のヤリマンは男と違ってシャレにならんのだよ
とにかく不潔
11:2013/05/27(月) 06:20:04.66 P ID:
石田純一は叩かれまくった末の3枚目路線なんだぞ
布袋はミュージシャンだから関係無いな
14:2013/05/27(月) 06:22:36.98 0 ID:
これだけノーガードでボコられるタレントは沢尻エリカ以来かもしれない
22:2013/05/27(月) 06:28:40.77 O ID:
元々珍助ファミリー入りで芸能界生き残る予定が狂ったからな
23:2013/05/27(月) 06:28:54.06 0 ID:
石田の家庭壊した挙句神田に乗り換えた長谷川理恵は叩かれてたなw
おかげで少し神田には同情が集まった
25:2013/05/27(月) 06:30:30.51 0 ID:
>>23
神田じゃなくて石田に同情が集まったの間違い
24:2013/05/27(月) 06:29:50.03 0 ID:
塩谷の騒動はポストで不定期にやってる吉田豪のインタビューを読んだら一部事実では無いのがわかった
26:2013/05/27(月) 06:31:05.23 i ID:
「子どもができたかも」
「そんなはずは無い俺パイプカットしてるから」
29:2013/05/27(月) 06:31:45.90 0 ID:
塩谷なんて結婚してなかったし恋人と住んでる部屋で
セクロスしてたわけじゃないのにフルボッコだったな
33:2013/05/27(月) 06:33:16.20 0 ID:
こんなん擁護したら視聴者に変な目で見られるだろ
42:2013/05/27(月) 06:35:48.72 0 ID:
「よく話し合って」
真っ当すぎるお答えだな
45:2013/05/27(月) 06:37:39.03 0 ID:
テレビは消費者とスポンサーの世界だからな
奴はもう出て来れないよ
47:2013/05/27(月) 06:38:36.00 0 ID:
石田や布袋なんてたいしたことないだろ
そういうことです
53:2013/05/27(月) 06:40:31.36 0 ID:
宮崎あおいと岡田准一の不倫の時は高岡が叩かれるみたいな感じじゃなかった?
57:2013/05/27(月) 06:42:05.26 0 ID:
>>53
あれは高岡がツイッターで自爆していったからなあ
黙ってれば同情買われてただろうに
54:2013/05/27(月) 06:41:02.58 0 ID:
山崎会長なんて不倫やりまくりなのに言えた立場じゃないだろw
55:2013/05/27(月) 06:41:18.94 0 ID:
矢口に義理果たしても意味なしと思ったんだろうな
56:2013/05/27(月) 06:41:54.66 0 ID:
夫が仕事で出かけてる間に
若い燕を自宅にあげるのは
有閑マダムのたしなみだろ
58:2013/05/27(月) 06:42:45.84 0 ID:
高岡某はネトウヨに被れた痛い奴っていう印象しかない
61:2013/05/27(月) 06:46:17.45 0 ID:
矢口って愛想だけはいいし
敵は少なそうな感じだったんだがなあ
64:2013/05/27(月) 06:47:14.08 0 ID:
離婚で財産折半して仕事なしとか人生自体終わったな
72:2013/05/27(月) 06:50:16.66 0 ID:
>>64
財産折半は無い結婚してた間の給料は折半だけど
あとは慰謝料がいくらになるかによる
66:2013/05/27(月) 06:48:05.05 0 ID:
「OGメンバーが不倫してごめんなさい」って
中高生が頭を下げるグループなんてヤダw
67:2013/05/27(月) 06:48:41.48 0 ID:
小者が言ったら仕事を干されるって現実がわかって
余計に言い出しにくい雰囲気を作ったんじゃないのかな
71:2013/05/27(月) 06:50:06.32 P ID:
>>67
世論的な意味合いの話ね
74:2013/05/27(月) 06:50:55.02 0 ID:
>>71
ネトウヨは高岡以前からたくさんいただろ
69:2013/05/27(月) 06:49:07.80 0 ID:
矢口よ!
お前に良心があるなら山﨑道連れにして引退してくれ!
73:2013/05/27(月) 06:50:44.48 0 ID:
矢口の件を謝罪したいのでFNS歌謡祭に出してくださいとは言えんしな
79:2013/05/27(月) 06:56:19.37 0 ID:
鞘師のラジオの代打のときだっけ?

矢口の適当な情報番組の代打でそれやったら神だなw
80:2013/05/27(月) 06:56:59.16 0 ID:
生田が芸能人として成り上がるにはそれしかないな
84:2013/05/27(月) 06:59:51.74 0 ID:
全員にいい顔してたら全員に叩かれる
八方美人は諸刃の剣
86:2013/05/27(月) 07:00:42.02 0 ID:
誰か飯窪さんにもこれ教えてあげて
>>84
85:2013/05/27(月) 07:00:19.39 0 ID:
新婚2年目っていうかおそらく初年度からやってたよね
普通一番熱い時期なのに
87:2013/05/27(月) 07:01:13.57 0 ID:
矢口はハローの若手を接待要員にして利用してたからな
89:2013/05/27(月) 07:01:25.99 0 ID:
いや、本人に非がなけりゃ八方美人でもいいんだよw
90:2013/05/27(月) 07:01:36.23 0 ID:
ももちは間違いなくテレビ出演自粛だろ
この事務所のことだから
93:2013/05/27(月) 07:03:05.49 0 ID:
>>90
今までスキャンダルが起きたからって他のメンバーが活動自粛なんてなかったよ
91:2013/05/27(月) 07:01:46.29 0 ID:
中村を愛してたから結婚したんじゃなく
結婚することだけが目的だったんだろうな
92:2013/05/27(月) 07:02:48.54 0 ID:
そうそう
八方美人でも心も美人だったら問題無いんだよ
矢口がそうでは無かっただけで
96:2013/05/27(月) 07:03:54.67 0 ID:
飯窪さん(18歳)の心がキレイだったとしても
飯窪さん(30歳)の心がキレイな保証はないからな
97:2013/05/27(月) 07:04:01.89 0 ID:
ももちのキャラだと自粛だよ
これからわかるから
103:2013/05/27(月) 07:05:52.29 0 ID:
>>97
わかんねーよw
102:2013/05/27(月) 07:05:41.71 0 ID:
八方美人やってるけど本当の友達が一人もいないお前らと似たものがあるな
113:2013/05/27(月) 07:10:20.50 0 ID:
でも誰にでもいい顔してたからこそ
今までは仕事が続いてたんだよね
114:2013/05/27(月) 07:10:21.67 0 ID:
今頃矢口はあれ?みんな私の味方じゃなかったの??って困惑してるだろうな
115:2013/05/27(月) 07:10:58.38 0 ID:
>>114
明智光秀みたいな感じ?
116:2013/05/27(月) 07:11:03.21 0 ID:
ハロプロがどことも利益を共有しない一匹狼的な目の上のたんこぶ的な事務所だから
119:2013/05/27(月) 07:13:43.91 0 ID:
サバンナの太鼓持ち芸人を思い出せ
みんなにヨイショしてるけどみんなに嫌われてるあの男
121:2013/05/27(月) 07:15:49.05 0 ID:
ユースケがぷっすま!でモーニング娘。メンバーの話をした時の草なぎの反応
「あれっ?ももちは?」