夕方に届きました!


朝はサイクリング🚴


ミズノウェーブリベリオンフラッシュ2🏃‍♀️

踵部分が大きく削れてあり、歩くには向いてない。

ランニングに特化したようなシューズ!


サブ3〜4向けのシューズみたいです。

今までのシューズよりも明らかに軽い!


そして走るとメチャ癖があり、踵着地には向いてない。しかし中足部🦶付近で着地を意識するとポーン!と弾む感覚が僕の持っているシューズの中では1番ある!


中足部で着地▶️腹斜筋などの畝りを意識しつつ、前に進むイメージ🏃‍♀️


かなり速く走れました!

もっと追い込める感じ!

そしてこれはかなりお気に入りのシューズになりそうです。


ニセコクラシックのYouTube動画が少しずつ上がってきてます。


レース振り返る意味でもしっかり見てみよう🙌