今日ナイター明けで…


まさかのカト吉登場…😭

嬉しいですねー!👍 まだ走ろうと思っている事が👍

あとB東さんも眉山にきてくれました🥹


既に脚がだるいー🥱ので、B東さんに11分ペースぐらいで牽いてもらう。

脚がだるいのではこれで結構しんどい。。


今日は平坦仕様‼️

でも、思いっきり!向かい風!

7〜10mは吹いてます🌪️

なので逆に風に煽られて肩が凝ります😭



眉山はら11分フラット👍260W

まぁシンドいのでこの負荷でも心肺には堪えますw



風が強くて海が近いところにあるバイパス線は

30km/h出かねます…


約5時間かけてやっとここまで…

最初はこころが折れまくったけどここまで来たら走るしかない!


無事に室戸岬まで到着出来ました!

向かい風のソロはかなりメンタルと身体にも堪えましたが、何とか走りきれて、

自転車乗り🚵‍♀️としてのプライドは保てたかな?🤪



家族とは室戸岬で合流👍


キラメッセ室戸でジェラート🍨食べました👍


水羊羹も👍

メッチャ美味しかった👍


室戸岬はやっぱり雄大で最高👍


最後は少し足を運んで北川村温泉♨️に行きました。

めっちゃ山奥だけど綺麗なんで静か!

宿泊客メインの温泉なんで日帰り温泉利用時は、

ほぼ貸切でしたラブ


水風呂↔️風呂の往復を何度も繰り返し、

結構脚は回復❤️‍🩹


日曜日は母の日ですね🥰


150km

TSS200