朝からラン🏃‍♀️


彦根城は桜が🌸まだ咲いておりメッチャ綺麗😍

朝から贅沢です。



チームからは山田くんがE3で優勝しました!


凄いなー!僕のパーソナルコーチは爆笑

でも僕がダメダメでした😭


やはりこの冬からの練習の組み立てが間違ってはなかったけど、調整不足が目立ってましたね。

特に強度高めの長い時間の登りの練習不足。


2023なら30分までFTPぐらいは出せていたけど、

今年は…


思い切り垂れてます…

5分パワーは去年より高いけど、

短い時間の練習しか出来ていなかったので、

完全に練習不足を痛感させられました。


山田くんのバイク。

サーヴェロソロイスト!

クランクは105 長さはなんと160mm‼️

ポガチャル



が、短いクランクを使って気にはなっていたけど、

やはり回せるのでトルク上げるために、

クランク長変える前よりサドルも高くできて、

体幹を使ってペダリングしやすかったそうです。



勝利の美酒🍻はさぞかし美味しかったでしょう‼️


あとは…憧れのレーサー!村井さんと!


写真を撮ってきたよー🎵

パナソニックレーシング‼️にパナモリ‼️

カッコいいなー!似合うしね🎵

写真ありがとうございました😊


練習の再構築をし直して、

身体を作り直します。


まだまだ俺はこんなもんじゃねー‼️