まさかの土日が雨…

土曜日は仕事で帰りワンチャンあれば!☀️と思ったけど☔️…



しかし!その土曜日の晴れていた時間に奇跡が起きた!僕は仕事やったが…えーん



あの東京オリンピックロードレース女子日本代表🇯🇵の金子広実選手(右)がまさかの!徳島に!


マジかよ!あの金子選手が眉山を登るとは!


そしてその金子選手とお友達の徳島の有名!

インスタグラマーのsachiさん!


凄い引き寄せでしたねー🥺


金子選手の旦那さんもカッコいい!

まさにダンディー目がハート


うちの愛ちゃんも🐱二度見でしたwwそんな感じ。


まさかの徳島アスリート界の有名人達も集まった飲み会🍻にもお誘い頂き…感無量…。

最高のアドバイスも金子夫妻から頂いたし、

チームの練習方法については、

僕が頑張らないといけないという決意をしました。


チーム練の事って難しいバランスの上に成り立ってるんだなー。。

もうチーム員が減ったから…泣き笑い



日曜日は雨の中、徳島マラソンイベント会場へ。

来年は出る!!

サブ3.5したい!!


また身体を絞ってインターバルもしっかり出来るようになったら、

Clubracerで9分台で登ってやる!5.8倍必要ゃけど…

4年前は出せていたので。