昼からはジェネレーションカップGⅡです。

30〜40代で争う1時間エンデューロです。


山田くんと同じレースを走るのですが、

年代が山田くんは30代なんで5周目辺りから総合優勝した稲津選手と山田くんの逃げが決まります。


僕ら40代は追う選手はVC福岡の深堀選手(元E1)ぐらいか?でも、深堀さんも追いきれずに集団に戻ってきました。


僕もいくか迷ったけど、集団内でいることにする。

体重もっと絞れていたらジャンプしたかもしれないけど、今日のコンディションでは厳しいた判断。


山田くんは2位!流石!


この山田くんが敗れるとは!!稲津さん凄い‼️


僕は40代優勝候補の方々をチェック☑️

スプリンターの佐藤さんらを見つつ、

佐藤さんが生き残ったら勝ち目は0%なんで、

坂でアタックするしかないんだけど、

こちらもギリギリでそれどころではない。


最終周回で1名アタックして飛び出すが、

決まらず吸収。


そのまま下りに入り、残った先頭集団は6名ほど。(30代1名含む)




最後は深堀さんがリードアウト役で潰れてくれる感じだったので、今回は少し脚を貯めてスプリントしてみましたが、位置取りとタイミングなどがうまく噛み合わず…集団内5位でした。(年代別4位)


まぁ概ね体調も回復傾向で午後の試合がそこそこ走れるな!と確認できて安心😮‍💨しました。


今週も練習頑張ろう!!

月曜日は休みますw


TSS160