朝5時起床☀️


ホテルはビジネスホテル🏨

家族👪3人なんでケチって添い寝にしてみたら、

やはりベッドが3人では狭過ぎる問題勃発‼️


そりゃそうだよなー。☺️

大きくなったなー🥹

風呂は折角きたから前日大分の温泉♨️へ。


露天風呂で景色よく気持ちよかった😉



朝は自走でアップがてら会場まで。


大山文化センターです。去年新しくなったみたいでとても綺麗でしたニコニコ


写真でピースしたら顔に当たったので🙏の時の図爆笑



ゴールまで妻達は応援バスに乗り山頂付近まで行きました。

ラスト4kmからがめちゃめちゃ激坂です。。

この辺りはラスト100mです。

10%〜16%の坂が暫く続きます。


最後垂れまくってます…


激坂区間になる少し手前まで先頭集団でしたが、

アタックが入り集団が少しペースあがったタイミングでドロップしてしまいました。。

情けない…


その後はなるべく一定で走る事を心がけ、

大きく垂れないペースを意識して走りましたが、

上手くいかず…ww


なんとかゴール…

実業団レースに参加している人数は少なくE3 E2 MやYの混走でしたが、千切れてしまい…

一応微妙な気持ちですが…6位に…


平均年齢を一気に引き上げてる感ありますが…。


タイム隠します…ww



よき家族👪旅行となりました!

今から徳島へ!(13時出発!)

明日は徳島に帰ってます。笑笑

TSS110