サイクリングとは…



マコッチが坂を250W以下で。

平地をフッチャンが270W以下で。

エルブスは言っても実行出来ないのでフリーで。

そんな感じで走れば全員千切れずに走れるだろうと思いスタート▶️


僕はパナモリです。

ハンドルも上げて完全にリラックス状態。


ドタ参のKやんも来てくれました。


jクラ辺りからマコッチの動きが怪しい。

腰を庇っている感じで200Wも出てない。


市場町からは1人離脱…

さらにはエルブスも離脱👀


マコッチは身体の柔軟性がないのと、

体重が重すぎるのが1番の原因と思うけどなー。

痩せるべき。腹が出過ぎだ。

腰への負荷を減らすには錘を減らすのが1番☝️



みんなはキツそうだったけど僕は暑さでキツかったw


TSS121 80km 1200mUP



普通は200ぐらい行くんだけど、

こう暑いと無理にインターバルすると熱中症になっていたかもしれませんねガーン


お疲れ様でしたー😊