本日は疲れを抜くためにレストします。

雨やしちょうど良い🙆




RNC7 今はフレームだけ。

今パナモリに乗り換えて思うのですが、

このフレームはホンマに軽い!

(クロモリの枠でいえば軽いという意味)

柔らかいかどうかでいえば、

剛性はあるので少し硬めかと思います。

なので反応もソコソコいいですよ!

(全てクロモリの枠でいえば…の話)



そして現在乗っているパナモリ!ORCC03

何年も前から続いているベストセラーモデル!

僕の憧れのヒーローM井選手もこれ。


カスタムしてこんなカッコいい感じにしてくれてます!僕もROVALにしよかな。

重量はあるけど、

速度に乗せてしまえば落ちにくい!

登りも何だかんだでいつもの峠のタイムは、

今まで乗ってきたバイクとあまり変わらない。

結局の違いといえば、

登りでアタックされた時のチェックが遅れる可能性があるだけかな。。

まぁ1番焦るやつ😓


最後はClubracerニヤリ

フルオーダーだけあって、ほぼ不満なし!

重量もカーボンフォークにして、

ハンドルも最近軽いアルミのハンドルに変更!

前側のハンドルの振りの不満はほぼ無し!


今年のニセコクラシックもこのバイクになるのか?

RD1200になるのか?決めかねています。


カーボンと迷う程のスペックを持ったクロモリ!

MBK Clubracer🚲


シャマルゴールドが映えますね!!