今日もSST3本です!


ヒルクライム系の練習ってあんまり面白いとは思えないんだけど、結構集まりガチ…w


千切れても一定ペースで走れるから良いのかな?ニヤリ


今日は富士ヒル年代別3位🏅の経歴を持つwize zeroさんも参加!

モー堀さんからも筋肉喰らいマーのMくん!

GIANTなTZKさんまで参加!


綺麗なホワイトカラー♫

軽いし♫


wize zeroさん


喰らいマーさん


ブルーノさん


ふっちゃん!




エルブス!


登りんも参加!

別名 赤い彗星☄️らしいんで以後お見知りおきを…


2人とも追い込ませましたw


僕はClubracerで。



当然、僕の相手はB東さんになります。

3本とも15分で纏めてくれました!


SSTでも3本纏めれたのは自信になるなー!


みんなで練習終わって新しいオフィシャルポーズ!

寿司三昧!😂

ってか浸透してないw


競輪学校に入る方も写真に写っておられます♫

デビューしたら賭けますからねー!



その後みんなで道の駅土成に!


来たよー!


まさかの!うどんパンケーキのリピート🥞

照れ笑い泣き照れ



メニューも独特!面白いよー!


一緒に練習しているエルブス君は頑張ってるなー!

ふっちゃんも!


農道アップダウンをいつものように走って終了。

久々にしんどかったなー。


TSS202


明日は回復日やなww