Twitterで知ったのですが、

neocotで有名なRNC7が2022年モデルから廃盤になるそうです。

この限定モデル…欲しかったなぁ。

でも僕にはイエローのRNC7がある!!


このバイクで初めて入賞したなぁ。

加速はクロモリだけあってモッサリするけど、

エンデューロみたいなペースだと何とか食らい付いていけました。


そしてRNC7での思い出は沢山あります。

安芸室戸パシフィックライドだったり、

安芸室戸パシフィックライドだったり…。


なんせロングライドも楽しい♫クロモリは懐が深い!

乗り心地が独特な世界です!


通勤にもよく使った…。

って事で、また復活させて乗ろうと思います。笑