今日は朝からかなり雨が☂️降った…

休みなのに…。


しかし最近寝不足気味😭な体調なんで、

思い切って二度寝❗️

昼過ぎまで寝る事に成功!




やはり体調は回復!!

昼から雨はやみましたが、

自転車には乗らずに筋トレというか?

ペダリングに役立つ身体の連動のトレーニングを🤏

身体の負荷は軽いので、

ペダリングへの神経を鍛える感覚だろうか?



この緑のサングラス…使いこなさないと…w


クロモリフォークがカッコいい。オフシーズンになったら戻そうかな…。


今日は夜練も無くなったので、

夜は軽く農道を流し気味に走ろうかな?


チームの仲間のTさんのC40にシャマルが!

似合うなぁ♫


RNC7復活させようかなぁ。

コンポないけど。笑



結局、夜は走りました。

でも追い込む事もなく淡々と…


シマノのエクイノックス!新作です。

相変わらずフィット感がS-PHYREXと似ていて、

気に入ってます!


⤴︎これがS-PhyreXです。


で、

練習はというと、

基本的にペース走。

AvP.220W程度で農道を。

下りも休まないですが。


意識したのは、

腸腰筋。

ももあげをイメージして、

引き上げることを意識してペダリング。

この動きで上死点まで。


あとは腹斜筋も意識したいんだけど、

あまりまだ掴めなかった…。


おしり歩きをうまく体得しないと。


ひとまず、楽しく走れました。

考えながら走ると集中していて時間が経つのはあっという間でした。


TSS 61