仕事帰りにクラブレーサーで。

1度乗ると辞めれなくなる気持ちよさ♫
最高です!


今日は二部練!
夜の眉山へ。

1本目は脚が疲れていて、
チームの仲間を口撃!w

抜け出したのはシステムセックスさん!でした!
12分台だったので、
永遠と話かけてすいませんでした。笑笑

2本目はハンドルの角度を送り気味だったのから、
しゃくり気味に。
だいぶ良いかも?

ホイールはRS330!2050gだっちゅーねん。

ユルユル系でリピートしていた、
モー堀のN山さん発見!
でもチームの人に先に出てもらい、
90秒遅れでスタート!

あずり坂で全員抜いてもた。。

その後は息の感覚でTT状態。
終盤にN山さんが見えたので更に上げていく!

最後のスプリント区間でN山さんも上げてくれたので、
スプリント系なら踏めそうだったので、
そのまま発射させてもらいました!
10:00でしたw
314W(5.8W/kg)
過去最高パワー。厚着、ホイール鉄下駄。とかなり重くしていたのでタイムが出なかったかもしれませんが、それよりもパワーがあがっていて嬉しかった!
もう少しで6倍だ!


3本目はこの2人の対決を実況しながら登りました!
みんな追い込めたんじゃないでしょうか?笑



眠い…

TSS182
80km
1800kcal消費