早出なので1本は行けるな!と、

吸い込まれるように…山へ。
15:48 248W いい感じにSSTできた!

楽でもないし、苦しすぎることもない。
いい感じでした!


脚質ツールを遊びでやってみました。

クライマーのようです。

あんまりクライマーって思ってないけど…。
出力みていたらそれしかないわな…と。

個人的に好きなのは全てのグランツールを制した偉大なクライマー!アルベルトコンタドール!
ダンシングしている時は、
俺はコンタドールや!って思いながら、
5分ぐらいでダンシング辞めます。笑

なんならチームの三味線の方がダンシング多いかと。。
まぁそもそもクライマーって言われても、
僕クロモリ乗りだしな。笑
今の時代にクロモリでクライマーって…。

こんか格好でクライマーって。

明日は久しぶりにみんなと練習だ!
まこっちはどれだけ痩せてきたか?
楽しみです!

期待しているメンバーには、
1日も早く強くなってもらいたい!
けど、怪我しないように慌てずに!って思います。

TSS 64