朝4時起床!
何と腰痛が、、(・∀・)

昨日の長時間の体育座りが原因か、、

昨日折角試走したのに、、
腰が痛いなんて…

とりあえず、妻が持っていたロキソニンを服用しますが、急性腰痛に飲んだ所ですぐに効く訳もなく。

とりあえず、スタート会場までの道のりをエバラと一緒に向かいますがやはり痛い。

スタート会場でも1人マッサージして少しでもマシになるようにしてみます。
救護室にも行き、最悪DNFならどうしたら良いか?など確認。

とりあえず応援バスには家族も乗って行ったから、
1人帰るわけにはいかない。。

今年は春先は調子よく走れていたものの、
何故か上手くその調子を維持できず、
じわじわと落ちていっていたのもあり、
着は厳しいと思っていました。

今朝ハッキリとそれが確信に変わりました、、w
狙いは折角エントリー費出してるから、
完走はしよう。と。
 

顔は笑顔ですが、僕の体勢は明らかに腰をかばっている?変な姿勢になってます。w

内容は中切れして終わったので書くこともないですが、エバラは8位!
年代別で出たS山さんは何と優勝!
2015年にもK傘くんが優勝しましたが、
それ以来の優勝です。



次々と新しい仲間が入り、
強くなっていくので嬉しい反面、
キャプテンも頑張らないと!といった感じもあります。



とりあえず僕は腰痛ありながらも、
ロキソニンとアドレナリンが出ていたお陰で?
最後の急勾配までは腰も破裂せずに踏めました。

途中ダンシングした時は痛かったけど、
一瞬のダンシングなら何とか耐えれる感じでした。

僕も少しずつ減量への意識が芽生えてきました!
エバラやS山さんがキチンと減量して結果を出してきているので、僕もまず体重だけでも同じ土俵に立っていかないと!

今年は厳しいけど、正月からはキッチリ目標定めて減量していこうと思います。


一先ず、おめでとうございます^_^
僕も頑張ろう!

その後は腰痛の中、
倉敷の美観地区へ。
東町が無茶苦茶オシャレになっていてビックリ!

腰痛で息子を抱っこ出来ません。。
カフェとか洋服とかめちゃくちゃ気になる店がたくさんありました!

いつか泊まりたい♪

美味し!

レースはコンディション不良もあり、ダメダメでしたが腰痛を押して観光に来た甲斐はありました!

また必ず行きます!
高梁ヒルクライム
29:28m(_ _)m
AvP.270W NP.279W